6/12「さくらっこ食堂」でオトラク!

[オトラクの新しい試み]

伊丹市内の小学校が入学式を迎えた4月10日の夜、毎月一度、桜台小学校区で開催されている子ども食堂「さくらっこ食堂」に、再び訪問させていただきました。

今回は、ゲストを連れて。

オトラクの「さくらっこ食堂」への関わりに、興味を持って声をかけてくれた、「ウミネコ楽団(UMINECO)」の五月エコさん(アコーディオン)と新井洋平さん(コントラバス)を伴って、春の「さくらっこ食堂」を訪れました。

オトラクとは深い縁のある「ウミネコ楽団」は、場所やテーマに沿って、そこにいる人に寄り添い、新たな風景を作り出せることで定評のある素敵な音楽ユニットです。

そんな「ウミネコ楽団」が、6月12日(月)の「さくらっこ食堂」で演奏します!!!

「ウミネコ楽団」は、「さくらっこ食堂」に集まる子どもたちやお年寄りのみなさんにどんな風に寄り添い、どんな時間を届けてくれるでしょうか!?

音楽を通じて、みんなの笑顔が満開になり、思い出に残る楽しい一夜となれば、嬉しい限り。

私たちも楽しみにしています!!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ

2017年4月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:コラム ニュース ブログ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ