サポーター募集!( 伊丹オトラクな一日2017.10.21写真)

2018年5月19日(土)開催
伊丹オトラクな一日(伊丹まちなかバル同時開催)

前回10/21の「オトラクな一日」は雨天開催となり、ミュージシャン、サポーター、お店の方々。。。みなさんの絶大なる協力のもと、無事開催終了することができました。

雨の中、楽器を運びながらの何箇所もの移動、軒先や広場でのテント内演奏などミュージシャンのみなさんにはご負担をおかけし、軒先にテントが晴張れないことによるスケジュール変更や店内演奏への切り替えなどバル参加店の方々にもご協力いただいた「オトラクな一日」となりましたが、
全力でミュージシャンをサポートしてくれたサポーターのみなさんがいてくださってこそ!!!

そんなサポーターのみなさんが、サポートしながら撮ってくれた演奏中の写真やオフショット、サポーターさんのサポートの様子を撮影した写真を、オトラクFacebookページにアップしました。(順不同)

5月19日(土)伊丹オトラクな一日は、どうか晴れますように!!!

そして今回も、一緒にイベントを盛り上げ、そして楽しんでいただけるサポーターを募集中!

マネージャーとしてミュージシャンをサポートしたり、ミュージシャン&マネージャーの基点となりイベントの司令塔となる本部をサポートしたり、イベントエリアをフォローしたり…いろんな役割があるスタッフとして過ごせば、イベントの裏側がわかり、違う楽しさの発見も!

一日を通して、ミュージシャンと絆が生まれたり、サポーター仲間と仲良くなったり、他のイベントにはない魅力がいっぱいの「オトラクな一日」です。

初参加も大歓迎!!!
(初参加の方は、5/12AMのサポーターミーティングにご参加いただけるようお願いいたします。)

チケット販売数日本一、日本最大級の「伊丹まちなかバル」で、約40組のミュージシャンが、バル参加店の店内や軒先、広場やまちかど、駅ビルや公園などなど、阪急/JR伊丹駅周辺のあちらこちらで演奏を繰り広げる、唯一無二のまちフェスな一日!を是非一緒に楽しみましょう!!

ご興味ある方は、お気軽にご連絡ください。
問い合わせだけでもOK!!

お待ちしてます!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ

2018年4月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント案内 オトラクサポーター 伊丹オトラクな一日

このページの先頭へ